4月29日、Shenton WayのThe Autobusにて、申込不要・出入り自由の「溜まり場飲み会」を開催しました。気軽に立ち寄れるカジュアルな会として企画し、当日はふらっと顔を出してくださる方々で賑わいました。今回は総勢15名の方にご参加いただき、初参加の方や、普段お忙しくなかなか参加できない方にもお越しいただく機会となりました。真剣なお仕事のお話から、近所の焼き鳥屋の話まで、ワイワイ楽しくお話させて頂きました。三田会のイベントについて、FBなどの告知で知っていたものの気がついたら締切すぎて申し込みができなかった…ということがあり、こうした申し込みなしで気軽に行けるイベントはありがたいという声も多く頂きました。また同様のイベントも企画しますので、今回逃した方もぜひご参加ください。次回は5月17日に「日本人墓地清掃」を予定しております。お申込みお待ちしております!